診療科目・診療内容・診療時間・クリニックからのお知らせ

診療科目

整形外科・リハビリテーション科・ペインクリニック外科・美容皮膚科

• 骨粗鬆症、腰痛、椎間板へルニア、脊柱管狭窄症、神経痛
  • 肩こり、首・背中の痛み、寝ちがい、手足のしびれ
  • 関節(股関節・膝関節・足関節・肩・肘・手・指など)の痛み
    変形性膝関節症、五十肩、腱鞘炎
  • 打撲、ねんざ、ムチ打ち症、骨折、すり傷
  • 痛風、外反母趾、扁平足、小児整形、スポーツ整形、ペインクリニック
  • 装具治療(腰のコルセット、膝装具、外反母趾・扁平足・変形性膝関節症に対する足底板、オーダーメイドの靴など)

09:30 〜 12:30休診
15:00 〜 18:00休診
休診日:土曜、日曜、祝祭日

クリニックからのお知らせ

グルタチオン注射、高濃度ビタミンC点滴、導入致しました。

帯状疱疹予防ワクチン(シングリックス)の接種を致します(予約制)。

はしか(麻疹)、風疹の抗体検査、予防接種を致します(予約制)。

当院は、患者様の待ち時間の短縮のため予約制となっております。予約の患者様を優先して診察いたしますが、急患の患者様を最優先といたしますので、待ち時間が長くなることがございます。御迷惑をおかけしますが、何卒御理解の程を宜しくお願い致します。予約されていない患者様も診察をいたしておりますが、予約優先の為お待ち頂く場合もございます。

令和5年4月1日より、当院では、オンライン資格確認を行っており、「医療情報・システム基盤整備体制充実加算」を算定する場合がありますので、ご理解ください。